fc2ブログ

ふたご座の新月

2009年05月25日 07:45




夕べ、ふたご座で新月!
月のリズムで動いている私の新しいサイクルの始まりです。

新月=排卵
満月=生理

こんな感じです。

どんなよぉ??




新月からはじめてみようローフード生活に書かれている、2週間デトックスプログラム!




試してみたいわ~。
今月は準備が食材がまにあわね~。
と言う事は。

次の新月には、スムーズーに始められるように。
準備しておこっ!っと。


新月 満月で自分を振り返ります。
2週間ごとの自分確認。

すっかり、習慣になってきました。

新月 満月と言うだけで。
自然にいったん立ち止まり、確認!

条件反射みたいだ。

アタマで考えることが好きなわりには。
得意でない私には。
条件反射はあってるなぁ。

今日は決まった予定のない1日。

自分の目標確認にイマジネーションで遊びながら。
家のあれこれ~。

あれこれって、お掃除のことです。
お掃除って、家のエネルギーを整えること。



別名、のんびりしている、とも言います。笑。








にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村









スポンサーサイト





コメント

  1. Azumax | URL | -

    いったん

    立ち止まり、足跡を確認したり、前の道を見つめたり、そこが諸々の「あそび(隙間)」部分。
    そこに深呼吸が伴えばなおさらv-221

  2. yumii | URL | -

    Azumaxさん

    ご訪問ありがとうございます。
    まさに!!そこが「あそび」です。遊ぶ、って。
    楽しいです。深呼吸が伴うと、さらに遊べる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konohanasakuyabime.blog100.fc2.com/tb.php/46-16b6faa4
この記事へのトラックバック


.