
--年--月--日 --:--


私は新しい地球と生きていく。

2009年07月15日 15:19





この間の満月までに。
たくさんのエネルギーが交差して。


この、ブログを書いていた私が。
変化したくなりました笑♪


ブログ村の皆さん、記事をありがとうございました。
手探りの、ロー、リビングフード!
色々、勉強させて頂きました。


そして。
親愛なる、夫と息子への感謝と。

魂の友人達への感謝をこめて。
このブログの私は終わりにします♪


短い間でしたが♪
立ち寄ってくださった方。
ありがとうございました。


relax and tune your potential.



発芽ひまわり

2009年06月26日 11:37




やや、苦味があって。
美味い!




SN371595_0001.jpg




ナッツとかで作った、こってりめのドレッシングと。
他のは野菜とかと、混ぜて。

今晩食べよ~っと。

それにしても。
スプラウト、。

どの瞬間で食べるか!のおもしろさがあります。

個人的には。
発芽したてのころのエネルギーが非常にチャーミング。

気分に合わせて。
自分のエネルギーにあわせて。

取り入れるエネルギーを選ぶ。

おもしろいな~。

自然のエネルギーはダイレクトですね。

スーパースプラウト

2009年06月24日 20:16





SN371555.jpg




これはキャベツです。

土に植えてたとしたら。
土から芽を出し、えいっ!って、双葉を広げる直前のもの。

サラダにして食べちゃった。

こんなに、小さくてもキャベツな味。





SN371563.jpg




も~やばすぎ!!
ありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

love !うちの梅干し

2009年06月23日 13:16






SN371532_0002.jpg





赤紫蘇を入れるまえに。。
つぶれた梅をひとつ味見。

ん~もう!えらい!うちの梅!

おいしったら。
ありゃしない。

初めての梅干しつくりに。
相当楽しませていただいてます。

キヌア

2009年06月09日 21:35






今日はキヌアを見かけて買ってきた。

ただいまソーク中~。

3時間で発芽するらしい。


しゅわしゅわと、ちいさな気泡を出して。
この瓶の中は今、宇宙だわ~。


あれ、、。


3時間?


夕方ソークしたってことは、すでに3時間オーバーじゃな~い。


、、、、。


すご~い!!!


発芽してる!!


しかも、美味い!


こう言うつまみ食いしてる時って。


ほ~んと、楽しいですね~。


感動だわ~。




lovearth.


[キヌア]の続きを読む


.


